忍者ブログ
ランニングや山登りの記録です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛がやっと回復し、少し長い時間を走ってみることにしました。

ロードは少し怖いので、彩湖を一周、土の部分を選びながらゆっくり一時間走。とても快適です。

週末の大山登山マラソンとその次の週の荒川マラソンに向けて練習不足ではありますが、あせらずにいきたいと思います。

ここまできたら、一番効くのは減量かな。

PR
大山登山マラソンに向けて、
  • 心肺機能強化 エアロバイク
  • 坂道特訓 トレッドミル 傾斜15%
  • 階段特訓 ステップマシーン
をそれぞれ30分というメニューを近くのジムにて行っています。もう一か月になるでしょうか。なんだか、脚の裏側全般の筋肉が強化されてきたようです。

結果が出るのがうれしく、ジムに行くのを楽しみにしています。


いつもは家のまわりのコースをぐるぐる走っているだけですが、今日は初マラニックということで、吉祥寺のカレー屋さん「草の実」まで走ってきました。写真はチキンカレー大盛り、野菜のトッピング付きです。

片道16km、おいしいトレーニングになりました。


NEC_00742.jpg

 

 



 

出場予定大会
2009/3/8 第24回大山登山マラソン (9km)
2009/3/15 第12回東京・荒川市民マラソン (42.195km)
2009/4/26 チャレンジ富士五湖19th (72km)
トレーニング
Link
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]